洗濯機

洗濯機が壊れそうで今日電気やに行ってきました。 ちかくに電気やができたのでオープンセールで安くなってないかといったのですが 今の洗濯機ってなんであんなに高いんだろう。15年前に買った洗濯機も18万くらい しましたが今ではそれがドラム式だと安い値段…

なんですぐに忘れる

おととい話していて約束したことをもう忘れてるってどう思いますか。もともとこの人は自分で言ったことも忘れるし口約束なんてどうでもいいから書面にしろとかいうどんでもない人なんです。私は何度も言った言わないで喧嘩になりもううんざりしております。…

甘い考え

親がきてもうすぐ3か月がたちます。 相変わらず体重の増加はとまりません。いまでは6キロ増となってしまいました。 来月ゴルフなのでウェアーを着るのにこんな体型ではとんでもないことになってしまいます。 それまでになんとか増加体重を半分でも減らさない…

ストレスで体重増加

親が我が家に居候してもうすぐ1か月が経ちます。 私ストレスで4キロ太りました。ストレスで痩せるんだったらいいけど なぜ太るのかせっかくエステで痩せたのに意味がなくなってしまいました。 私達の行動には鑑賞しないってことだったのに私がオールでカラオ…

いよいよ

とうとう来週親が家にきます。 おそらく来年の1月までは家にいるみたいです。ホントは12月に建て替えを終え 引き渡しの予定でしたが 税金の関係で.今年ひきわたされると今年の分をとられるとかなんかで 来年にということみたいです。 はぁって私はため息です…

断った

テレビ局からオファーがあった件ですが結局お断りさせていただきました。 母親がテレビにこの顔をさらけ出すのは恥ずかしいということでした。 私はこの家を壊す前の映像が残ることで思い出になっていいのではと思ったんですがね。 残念。こんなチャンスはも…

こんなところから

断捨離をずっとしていて不用品をジモティーなどに出していたら テレビ局からオファーは来ました。 商品のメールボックスからきたのでなにかと思いました。我が家はだいぶ前から もう断捨離をしていたため不用品はほぼ片付けてしまってることを伝え 実家が建…

速攻売れた

脱衣所の掃除をしていて 1回しか使ってない3連ウエーブアイロンがあったのでメルカリに出してみました。 そしたらすぐに売れてラッキー。明日から宅配料が上がるので今日売れたことで 今日中に発送すれば600円で済むから急いで梱包して 発送してきました。使…

ゴキブリ

今日は実家に行ってきました。実家でも今不要な物を処分しています。 ピアノは売れたそうですエレクトーンは貰い手が見つかったということで なんとなく寂しい気持ちです。屋根裏部屋におそらくエレクトーンの楽譜などがあるので最後に弾いてみようかと屋根…

かたづけ

4年くらい前にザイグルという調理器具を買いました。家で焼き肉をしても油汚れが気にならないという もの。とにかく煙とかが気になるので買ったはいいのですが結構焼けるのに時間はかかるし とにかくかたづけが大変なのです。 あとはそのものが結構大きいの…

クリスマス・イブ

明日はクリスマス・イブですね。去年は最悪なクリスマスイブでした。 連れと食事にでかけて次の日も出かける予定でした。でも連れが具合悪いというので これはまさかインフルエンザでは。。。っと思い救急病院に。ものすごい人で2時間以上待たされた挙げ句…

顔が痒くて朝おきると血だらけになっていてびっくりしてしまいました。 乾燥による痒さなのかそれとも美容液があっていないのかわかりませんが とにかく痒くて痒くて。半年前から月に1回フェイシャルエステに通っているのに これでは全く意味がありません。…

暖房出さないと

朝晩かなり冷えこんできましたね。今日は特に寒かったです。 そろそろ暖房器具を出さない朝が厳しいです。もう今年も2ヶ月きりましたね。 クリスマスの飾りがちらほら出てきて町並みもクリスマスに向けて色鮮やかに なってきています。でもなんか悲しくなる…

まさかの日曜日

何度も訪れている伊豆。今年3回目。来年もすぐに行く予定ですがいつも行っているホテルが 来年行く予定の日が予約取れなくなっていてショック。なんでとれないのかよくわからないけどこれは電話 でしかとれないってことなのか。。。 その日は友人の誕生日だ…

指定校推薦とれないかも

今日娘かた指定校推薦無理かもって言われました。娘はおそらく自分で指定校推薦とれると思っていたみたいでショックを受けています。私からしたら努力が足りないんだと 思いますが。自分より上の成績の人がもしかしたら同じ学校に出しているかもということが…

台風

関東地方また台風が接近してきてますね。今回はノロノロ台風で降水量が ということなので川の氾濫とかがものすごく心配です。川から離れているから大丈夫 なんてことはもう通用しないですよね。想定外のことばかり起きているので 他人事ではないのです。ハザ…

昼からホルモン

今日は友だちとランチに行きました。 焼き肉ランチに行ったのですが私はビビンバランチにしました。 ところが私の大嫌いなしいたけがビビンバにたくさん入っていて しいたけをとってもとっても出てくるしご飯にもしいたけエキスがものすごくて 美味しいとは…

定額制グルメ

定額制グルメってお得なのか??テレビで検証していました。 結果はお得みたいです。ただ会員になっても予約が取れないとかいろいろ問題は あるみたいですがコツをつかめばかなり使えるみたいです。 ただ我が家の近くにはそういったお店がないので他人事です…

安くはないけど

最近肩こりが酷くて首も寝違えたかのような痛みが続いております。 枕が合わないのかもしてないと思っていましたが ちょうどそんな時にテレビショッピングで枕が売っていました。 自分にあった枕を専門店で作ってもらうのが一番いいのですがやはりそれなりの…

タイルカーペット剥がし

今日は天気もよくみんなお休みだったので タイルカーペット全てはがしました。 フローリングのワックスがけは諦め次回にしましたが 久しぶりにみるフローリング。なぜかリビングがひろく見えます。 そしておしっこの臭いもなくなりました。がフローリングに…

また痛い

また目が痛くなってきました。 この前も目が痛くて眼科に行ったら逆さまつげで角膜に傷がついているから しばらくコンタクトレンズがしないでと言われメガネで過ごしていましたが また傷がついているのかな。 鏡でみる限りはまつげが目に刺さってる感じには…

クビレーヌが気になる!

クビレーヌって骨盤ショーツがあるんですけど、 すごく欲しいのでネットで色々と調べてみました。 たくさん見た中で、1番分かりやすかったのは 参照サイト↓ xn--dck4b7a1d2ek2202l.xyz でした。 口コミをみたらかなり評判がいいので、 早速、注文しちゃいま…

9800円

年に3回行っている伊豆なんですが今回も同じホテルに泊まりました。 とても安いのに海の目の前で客室露天風呂付で9800円 すごい安さです。ですが安いのにはわけもあって食事がバイキン形式で それほど美味しくはないのです。食事さえ気にならなければ最高の…

最悪な運送会社

某運送会社なんですが以前午前着なのに平気で午後夕方とか持ってきて 何もいわず平然としていたことが何度もあり こっちはそのせいで仕事に行けなかったことがありました。 会社にいって違う運送会社にしてもらったのですが 会社から問題のあった運送会社の…

ハンドル

娘が今運転免許をとりに行っていますが 娘が仮免合格する自信がないというのです。 あと何回で仮免なの?ってきくと技能5回で仮免だけど バックするときにハンドルどっちにきったらいいかわからないし 幅寄せ出来ないし曲がったらハンドルどの速さでもどすの…

洗濯機

今日も雨です。もう何日も雨で洗濯物を乾燥までする状態なのですが 洗濯機がこわれました。 エラーがどうしたらも業者を呼んでの修理が必要らしいのですが 部品代だけでも40000万するとのこと。 出張やら技術料などが かかるのでいったいいくらかかるんだろ…

胸の形が良くなるブラってすごい

私は左右の胸の大きさが違っていて、それがずっとコンプレックスでした。 彼氏にみられるのは当然嫌ですし、友達とお風呂に入る時も なるべく見られないように、タオルでしっかり隠していました。 つい1か月前にネットで見つけたナイトブラが気になって 買っ…

彼氏彼女にプレゼント

彼氏彼女にプレゼントを用意しなくてはなりません。ですが何を渡しますか?誰もが悩むところですが、彼女から彼へのプレゼントで絶対に彼氏が喜んでもらえる手法があります。それは誠に手作りものです。この機会に不器用な人も、やったことが無い人も、チャ…

においが強い

通常価格 8,800円 (税こみ) を今限定試験価格!!においが強い男性用、わき《街》専用に開発されているから 消臭パワーはかなり力強いが、肌にやさしい『医薬部外品』消臭ゲルです。 消臭パワーは男性用だが女性も安心して使うことができます。 わきだけではな…

救急外来

飲んでる友人と待ち合わせして合流。 友人車で今日は寝るっていうので私が友人の車を運転して自分の家に帰ろうとしましたがいえのカギがなく家に入れず結局家の近くのパーキングに止めて車で寝ることに。 そうこうしていると友人急に喘息発作がでて苦しいっ…