2016-01-01から1年間の記事一覧

胸の形が良くなるブラってすごい

私は左右の胸の大きさが違っていて、それがずっとコンプレックスでした。 彼氏にみられるのは当然嫌ですし、友達とお風呂に入る時も なるべく見られないように、タオルでしっかり隠していました。 つい1か月前にネットで見つけたナイトブラが気になって 買っ…

彼氏彼女にプレゼント

彼氏彼女にプレゼントを用意しなくてはなりません。ですが何を渡しますか?誰もが悩むところですが、彼女から彼へのプレゼントで絶対に彼氏が喜んでもらえる手法があります。それは誠に手作りものです。この機会に不器用な人も、やったことが無い人も、チャ…

においが強い

通常価格 8,800円 (税こみ) を今限定試験価格!!においが強い男性用、わき《街》専用に開発されているから 消臭パワーはかなり力強いが、肌にやさしい『医薬部外品』消臭ゲルです。 消臭パワーは男性用だが女性も安心して使うことができます。 わきだけではな…

救急外来

飲んでる友人と待ち合わせして合流。 友人車で今日は寝るっていうので私が友人の車を運転して自分の家に帰ろうとしましたがいえのカギがなく家に入れず結局家の近くのパーキングに止めて車で寝ることに。 そうこうしていると友人急に喘息発作がでて苦しいっ…

串かつ田中

以前からよくお友達のブログで気になっていた 串カツ田中へ行ってきました。 私は飲めないので車で友人と一緒です。 ものすごく活気ある雰囲気となんとなく古くさそうな感じが またあじなのか友人は職人なのでとてもマッチしてる感じがしました。 お酒はハイ…

とんぼ返り

佐賀について滞在時間1時もなく再び東京にむけて出発しました。 行きは2人だけでしたが帰りはプラス3人とものすごい量の荷物。 アルファードが狭いです。私はそのうち1人とは知り合いですが あとの2人とははじめましてでしかもベトナム人でした。 ベトナムか…

佐賀へ行く

友人の経営する職場の人を迎えに佐賀へ車で行ってきました。 東京から1200キロ。とてつもない距離です。しかもとんぼ返り。 友人と二人で運転で交代づつ夜9時に東京を出発。夜中はトラックばかりで 一般の車が走ってるのは少なかったです。名古屋まではノン…

スルーする男

自分が悪いことをしているのに 謝りもせずそのことに一切触れない男。私が昨日のことめちゃくちゃだよ!っと ラインに入れても返ってきた言葉が儲かった 4万勝ったっとパチンコの結果のみ。 今日は朝から11枚写真がラインに送られてきました。 意味がわかり…

調子いい男

知り合いにものすごく調子のいい男がいます。 今日はその男にふりまわされ頭にきております。 前々から自分で言ったことをすぐに忘れるのか、それとも色々な人に 言いすぎて誰に言ったのかを忘れているのか 何かおかしいなぁってことが多々ありました。 でも…

会話がない

今日は吉祥寺で顔のハリでした。2週間に1度通っています。いつも自分で車を運転していくのですが旦那がいたので送迎してもらいました。平日なのに結構混んでますね。鍼を終えて旦那と昼ココスでランチ。娘達は学校でいなかったので2人だけでのランチ。う~~…

旦那

久しぶりに旦那を間近でみました。靴がほしいと言うので買い物にいったのです。 靴を履いているときに頭をみてゾッとしてしまいました。 白髪がすごいのです。 一気に老けたなぁとショックでした。旦那と私は高校の同級生で同じ年ですが とても同じ年とは思…

仲良し夫婦??

結婚して15年の友人は外へ出かけると必ず手を繋いで歩くそうです。私にはとても考えられません。友人夫妻には子供がいません。女性の方は子供がほしいと前々から言っていましたが旦那さんが協力してくれないのか半ばあきらめております。それどころか外で…