仲良し夫婦??

結婚して15年の友人は外へ出かけると必ず手を繋いで歩くそうです。
私にはとても考えられません。
友人夫妻には子供がいません。女性の方は子供がほしいと前々から言っていましたが
旦那さんが協力してくれないのか半ばあきらめております。
それどころか外では必ず手をつなぐ中なのにそれは上辺だけで
女性は離婚を考えているそうです。
仲いい夫婦だと思ってもわからないものですね。
子供産むのには女性にはタイムリミットがあると思います。経産婦ではないと
初産でやはり36歳すぎると高齢者出産のリスクは出て来るし
子供はもできにくくなります。友人も子供がほんとにほしいのであれば
離婚という選択もなくはないと思いました。