串かつ田中

以前からよくお友達のブログで気になっていた

串カツ田中へ行ってきました。

私は飲めないので車で友人と一緒です。

ものすごく活気ある雰囲気となんとなく古くさそうな感じが

またあじなのか友人は職人なのでとてもマッチしてる感じがしました。

お酒はハイボールを特に売りにしているようで

ハイボールを頼むとサイコロをふって出た目で量が変わったり半額になったりと

お客にとってはかなり嬉しいサービスです。ちなみに友人は料金変わらず倍の量

お酒が出てきました。

お通しにキャベツ。キャベツはおかわり自由

ソースに付けて食べます。そのソースですが2度つけ禁止

串かつは盛り合わせを注文

その他オムそばとかお肉類とか色々メニューがあります。

ペット同伴可なのでこれもペットを飼っている人にとっては嬉しいですね。